ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

2024年春アニメ1話感想:オーイ!とんぼ

漫画原作のアニメらしい。

声優さんの声を聞く前から、これはボーイッシュな女の子だと思っていたが、大高忍のアラジンみたいな例があるから油断は出来ないと思っていたら、すぐに女の子だと分かったのでよかった。

なんか孤島で島民がそろってゴルフをしているという怪しい島。プロゴルファー猿の女の子版のような話(たぶん違う)。

おっさんは元プロゴルファーか。おっさんと少女もの。でもおっさんの指導で上手くなるというより、最初からうまい天才少女みたいだ。

 

animestore.docomo.ne.jp

漫画のキャラの方が野生味があるような気がする。