ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

2022年冬アニメ1話感想:デリシャスパーティ♡プリキュア

プリキュアdアニメストアでほぼ同時配信されるようになったのだが、今まで見ていなかったので1話を見た。

まあ見なくてもいいかな。俺はプリパラ派なので。それに戦闘は飽きる。戦闘シーンを見るくらいなら、ライブシーンを見た方が楽しいじゃないか。だってプリパラ派だから。

でも一応プリキュアも何作か見たのですよ。その中では、プリキュア5が良かった。まあ初代もいいけど(一応これを言っておかないと)。プリキュア5は妖精との恋愛とか、ブンビーさんとか、全員浴衣からの変身とかその後に今度はキュアアクア着物からの変身とか。

anime.dmkt-sp.jp