ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:アイドルタイムプリパラ13話レッツゴーパラ宿

感動する話でもないのだが、俺はこういうのが好き。手間を掛けずに面白く。

anime.dmkt-sp.jp頭のおかしいギャグ回はあるが、ライブシーンが多い。というか実質総集編と言えなくもない。でもライブシーンなら過去回から持ってきても不満はない。

前回、前々回とソフトボールで作画パワーを使った関係ではないかと勝手に推察する。

いやいいんですよ。手間をかけなくても面白ければ。むしろ俺は手間をかけて質を上げることがそんなにいいとは思わない。楽して儲けようよ。(でもSHIROBAKOは好きだけどね)

このあと、ガァルマゲドンがパパラ宿に来るので、実はストーリー上、重要な回でもある。