ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

またも腰が痛い……が、何もしない。

なんか最近また腰が痛い気がするんだよね。で、思い当たることを考えてみたら、イスのキャスターが壊れていたのであった。車輪の周りのプラスチックが割れて取れてしまったのである。ウレタンキャスターなのでウレタンかな。

で、キャスターだけ交換しようと思ったけど、結構高いのでいっそ椅子ごと新しいものを買おうかと思ったのだが、新しい椅子を買ったら古い椅子を粗大ごみで出さなければならない。それが面倒なのでやはり椅子を買うのはやめて、じゃあキャスターだけ交換するかというと、このキャスター交換という作業が結構めんどうだった記憶がある(なぜ、そんな記憶があるかは謎だ。前世の記憶か。指を痛めたような記憶もあるのだが、それも前世のことかも。外すのがなかなか外れないんだよ)。

結局、サロンパスを貼るだけにしましたとさ。

そもそも、キャスターが故障したのと腰痛って関係ないような気もするし。