ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

生活:サロンパスで快眠

いやあ、眠ると体調回復するね。

私の場合、眠れない理由はたくさんあって、なんか眠れないスイッチが入った時とか、頻尿が激しくて眠れないとか、口がカラカラに乾いて眠れないとか、睡眠エネルーギーを使い果たして眠れないとかいう場合がある。

それ以外に、坐骨神経痛とか言うらしい、なんか座っている尻の肉が痛くなるような感じで、座っているときも痛いけど横を向いて寝るときも痛いので、向きを変えるけどそっちも痛くなるというのがあって最近はその傾向が強かった。

で、昼間座っている時に痛いので、とうとうサロンパスを貼ったのですよ。これは久々に貼ると効くんだけど、每日貼っていると痒くなってくるという問題が。まあ、一番安いやつ(そして140枚とかいう大量のやつを買ってしまった)だからで、粘着力の弱いのとかいうやつならあまり痒くはならないはず。

サロンパス1日目はよく効いて夜も下になっているところが痛くなくてよく眠れました。眠れれば体調回復さ。

 

【第3類医薬品】ニューパスA 140枚

【第3類医薬品】ニューパスA 140枚

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品