ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

生活:体調がおかしいので一回休み

季節の変わり目は年に四回くらいあると思うが、夏から秋にかけて体調が悪くなることが多い。ふだんから寒さを異常に怖がっていて、夏の冷房も恐れているのだが、寒くなり始めたので寝る時の布団とかパジャマとかを変えた。そしたら暑くて布団をのけて寝てしまったらしい。

さらに鼻水が出るので夜中に風邪薬を飲んだ記憶があるが、間違えて2回飲んだのかも知れない。なんかラリってるような気がする。まあ、熱はないのだが、ちょっと熱に浮かされたような感じはある。

朝になって、目覚ましが鳴ってからは、夢と現実が混ざっていて、部屋の中に虫がいっぱいいると思ったり、誰か他人が部屋の中で小便をしていると思ったり。起きてからもなんか変調しているので、重大なミスをするといけないと思い今日は休みにして、パンを食べた後一眠りして起きた。

まだ変な感じが残っている。