ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

生活:歯ブラシ二刀流

二刀流といっても、両手に歯ブラシを持つわけではない

前回の歯槽骨再生手術、その後抜糸をして、歯磨きをするようにということになったが、普通の歯ブラシではなく、毛が超やわらかい奴を使ってやさしく歯磨きするようにとのこと。そしてそれ以外の部分はふつうの歯ブラシでふつうに磨くようにと。

つまり、一回の歯磨きで歯ブラシを二本使い分けるのだ。

もし、あなたが一人暮らしの友人の部屋に行って、洗面台に歯ブラシが二本あったら、その人は歯ブラシ二刀流の人です。間違いありません。

これは面倒くさい。そして酔っぱらって歯を磨くとうっかり間違うかも知れないのでまた発泡ワインでつまみなしにすることにした。

使っているのはこれじゃなくて歯医者で渡された歯ブラシ。

飲んだワインもコレじゃなく、前と同じもの。

 

ad2217.hatenablog.comともあれ、抜糸したのでめでたいと モスバーガーを食べるのであった。