ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

2024年冬アニメ1話感想:最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。

なろう系原作のアニメらしい。

主役アイビーの声優さんがずっと一人で喋っているアニメ。虚構推理の琴子以上に一人で喋っている。

そして最初はパンツアニメだったが、途中から男装してズボンを履いた。最初のパンツ強調はなんだったんだ?

アイビーには前世の記憶があるのだが、それを思い出すシーンが独り言みたいになっているのがとても分かりにくい脳内前世人格みたいなものがツッコミを入れるというような設定だと思うが、それなら脳内前世人格キャラを出して声の調子を変えるとかすべきではなかったか。完全に意味不明な独り言になってるんだが。

 

animestore.docomo.ne.jp