ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:メガトン級ムサシ

最終回かと思ったら2クール目の始まりかと思ったら、1クール目の最後だった。

分割2クールだが、1クールの最後が2クール目の始まりみたいな内容だったということだ。新キャラ出てるし。

まあ今期で1,2を争う面白さ。わけ分からんし。なんかイデオンみたいに人類の起源は……とかなってきたし、死んだからいいやと解剖(いや解剖はしてない)かと思ったら、まさかの(まさかでもないが)新たなる生命がっていう展開。無茶だらけなので多少の無茶は通るというアニメ。

これもゲームと同時展開らしいが、ゲームの宣伝という印象は少ない。ソシャゲじゃないのか、よくわからん。

 

anime.dmkt-sp.jp

そんな技を使ったら地球が壊れるだろと思ったが、もう壊れてるからいいのか。