ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

俺向きの作品じゃなかった。俺の向きの作品じゃないことは、原作者の前作からも分かっていたのだが、でも1話くらい見てから判断するかと思って見た1話Aパートがよかったので、ついいつかまた1話Aパートのような話に戻るのではないかと思って見てしまったが、戻らなかった。

1話Aパートってアニメオリジナルなんじゃないか。知らんけど。

登場する女性陣がなんとも俺向きではない。なんというか、主人公に救われてベタ惚れになる女性キャラというのが俺向きではない。今思えば、昔懐かしいツンデレの素晴らしさよ。

というわけで徹底してNot For Meだったのだが、1話Aパートに騙されて見てしまったのだ。今期最もNot for meな作品だった。

anime.dmkt-sp.jp