ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:ワールドトリガー 3rdシーズン

見終わっていたのに、シーズンが終わったことに気付かなかった。配信の始まりと終わりがなんか中途半端な時期だったというのもある。

でもランク戦が終わったので、区切りとしては大きな区切りだ。このあとしばらくランク戦はないみたいだし(もう終了したようなものでは)。

もう遠征でしょ、と思ってwikipediaを見たら、なるほどそういう展開か、まあ作者の描きたいことと大多数の読者の読みたいことが一致してるんだからそうなるわな。これなら続編アニメも見るかも(かなり先になる気もするが)。

この作品って、永遠に繰り返される楽しい学園祭前日みたいな話なんだよね。

anime.dmkt-sp.jp