ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:かげきしょうじょ!!

宝塚的な歌劇団予科生の話。

とにかく渡辺さらさのキャラがよい。

今期1番のアニメだった。ただし、登場人物紹介みたいな感じで過去回想が入るのが鬱陶しかったが、これから予科が終わって本科になって、芝居が多くなってますます面白くなると思ったのだが、1クールで終わってしまった。

これでは「エースをねらえ!」が、イジメとかでシューズに画鋲を入れられていたあたりで終わるようなものではないか。

タイトルにエクスクラメーションマークが二個ついているのがよくなかったか。2期のタイトルみたいだから。

最終話は区切りがよくて、よい最終話だったけど、それより2期を、2期を作ってくれ。

 

 

anime.dmkt-sp.jp