ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

生活:歯医者に行く

あー、1月に外れてすぐに直してもらった詰めものがまた外れたよ。あれ、この前の歯医者の記事がない書いてなかったのか。いやぁ、個人の特定を恐れるあまり、個人的なことは書かないこともあるのだよ。

まあともかく、歯は命には直接関わらないけれども、必要でかつそこそこ緊急度も高いので、緊急事態宣言下でも行かねばならないのである。

で、前回は外れた詰め物というか冠をもう一度付け直しただけだったが、今回はまた外れたということで、作り直すことにしたのであった。

 今回は冠が外れただけで、痛くなかったからいいけど、ほんとに歯が痛い時はすぐに歯医者に行くしかないのだから、歯医者をワクチン接種に駆り出されてしまうと、困る人も出るだろうなぁ。まあ、優先順位の問題もあろうが。