ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

健康:歯槽骨再建手術成功

歯槽骨再建手術は成功だったようです。12月にレントゲンを撮って、ちゃんと歯槽骨が再建されていることが確認されました。以前の写真と並べると、確かに以前は骨がなくなっていて今は骨があることが分かった。

で、その時ネタにしなかったのは、その歯槽骨を再建したところの両側の歯の被せ物を作る(作り直す)ことになっていたので、それが終わってからネタにすればいいやと思ったので。それから歯医者が正月休みだったり、すぐに型が取れるのかと思ったら、出血している(歯槽骨がまだ育っているところなのでよい兆候らしい)ので型が取れないから次回とかで、結局1月の末に両側の被せ物が完成したのであった。

ad2217.hatenablog.com後回しにしたので、案の定、ブログネタにするタイミングを失って今日になってしまったのである。

ともあれ、失敗したら再手術ということだったので、成功してよかった。

なお、小さい虫歯があるので、まだ歯医者通いは続くのであった。

 

ad2217.hatenablog.com