ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:終末トレインどこへいく?

佳作かな。

良かったことは良かったけど、俺的大ヒットとはならなかった。

なんか、間に合わなくて総集編っていう話が流れていたのに、普通に最終話が配信されていた。間に合ったのか。いや1週遅れ配信だったのか。総集編見逃した。

最終回のゾンビの活躍がすごい。ゾンビ万能だな。

お気に入りのキャラはポチ(人間)。女の子はそれぞれに活躍する回はあったけど、全体として誰か一人がお気に入りとはならなかった。老化した俺の脳では四人の女の子は覚えられないというのもあろう。

変化後の世界はよいと思う。いまさら元に戻ってもね。

 

animestore.docomo.ne.jp