ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:おジャ魔女どれみ♯(劇場版)

おジャ魔女どれみTVシリーズは、見た記憶はあるがどこまで見たかよく分からない。見たものでも全話みたわけではない。#は女児向けアニメにありがちな赤ちゃんを育てる話。

その劇場版がdアニメストアで配信されたので見た。劇場版だけどテレビ1話分の長さなので見るのは簡単さ。主にどれみぽっぷの姉妹の話であった。それから、どれみがステーキを好きになったエピソードなど。

プリキュアが「女の子だって暴れたい」なら、俺は「おっさんだって戦いたくない」と主張したい。

一応見たという記録だけだが。

 

animestore.docomo.ne.jp