ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:変人のサラダボウル

今期のダークホースというか、拾い物というか、期待してなかったけど面白かった作品。

原作はラノベのようだ。最近のラノベにはちょっと珍しい気がする、短いエピソードを重ねる感じの作品。漫画原作かと思った。

やや毒があるというか、新興宗教とか転売ヤーとか、浮気調査といいつつ分かれさせ屋みたいなのもありという中で、比較的気楽に生きていくキャラたちを描いた作品。

最終話の12話ではバレンタインでモテモテのサラ様から、更に続けて卒業式でカリスマになっているサラまでのハジケタ内容が面白い。

 

animestore.docomo.ne.jp