ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:夜のクラゲは泳げない

あっちじゃなくて、こっちを見ていた。

よかった。今期見ていた中でベストかな。傑作。

結構シリアスになったりして、どうかなとも思ったけど、シリアスシーンの解決にバカを持ってくるのが素晴らしい。

31歳の子持ちアイドルもよかった。

めいのアイドルストーカー振りもよかった。放送事故も。

最後までぶれなかったキウイもよかった。

主役の二人、まひる花音も。まひるは成長したなぁ。

これからまた1話から見直したい。(シリアスパートとか飛ばし気味に見ちゃったから。解決してるのを知ってれば安心して見られる)。

 

 

animestore.docomo.ne.jp