ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

漫画感想:もういっぽん!5-8巻

金鷲旗の続きが7巻までそれから水着回も。やはり早苗が頑張ったところがよかった。水着回までアニメでやってもよかったかも知れないが、かなり詰め込んであったから難しかったのだろう。最初の柔道止めるというあたりで、「日焼けがこすれて痛い」と言っていたのと、「柔道もやるし海にも行く」と言っていたので、この海水浴イベントは必然性があって外せない。霞ヶ丘高校まで水着回があったということは、これまでもいろいろ絡んで来たけど今後もライバル校として絡みが多いということだろう。

その後は神童南雲の球技大会無双。そして文化祭でお嬢様が来校し、新人戦へと繋がっていく。

うん、面白い。