ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

漫画感想:もういっぽん!1-4巻

アニメがよかったので、漫画を買いたくなった。(俺にとっては極めて珍しいことである)

そしてなんとなくだが、久々に紙の漫画を買うのもよいかと思ったのである。

しかし、1件目の本屋には置いてなくて、じゃあブックオフでもいいかと思ったが私の行ったブックオフには新刊も中古も見当たらなかった。なら、電子でもいいかと思ったが、今日たまたま駅前に行ったら近くのデパートにジュンク堂が入っていたのを思い出して、行って見たらあった、あった。

4巻ではまだアニメの途中までだ。

やはりキャラがいい。早苗がいいのだが、早苗の活躍はこの後なのだ。

あとおまけで栞がついていたが、裏側はなぜか4人が畳を運んでいる絵だった。

 

ad2217.hatenablog.com