ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

生活:白いモスバーガー

毎日モスで食べているわけではなくて、せいぜい週に一度くらいですよ。

今日は白いモスバーガー。白かろうが黒かろうがどうでもいいという気持ちだったが、よく説明を見たら白いのはチーズだというではないか。それなら食べてみようということで。

5種類のチーズというが、俺には5種類の味までは分からなかった。熱々のチーズが溶けているのではなく、チーズベースの冷たいソースですね。だいたいモスバーガーは上のトマトが冷たいので、そこにかけるソースも冷たくていいのだ。

毎日カツ丼を食べられる生活ではなく、週1でモスバーガーのセットを食べられる生活もよいぞ。

 

ad2217.hatenablog.com