ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

生活:チノパン短パンを買う

最近外出する時に主に履いている短パンにほつれが発見されたので、新しいものを買いにショッピングモールに行く。

しかしジーパンでは暑いのでほつれている短パンを履いていった。買う短パンのサイズを確認するために、このほつれている短パンのタグを見ようとしたら、洗濯タグもサイズのタグも真っ白になっていた。どんだけ履いていたのか。

ほつれた短パンで市電に乗るのは恥ずかしいので、ヘルメットかぶって自転車で行った。暑かった。

いい感じの短パンが買えた。短パンのよいところは、短足でも裾上げをしなくて済むという点にある。

そして同じショッピングモールだが、一度地面に下りて道路を渡った先の別棟(前に映画をみたところ)の本屋に行ってみた。なんか、新刊本屋と駿河が合体したようなところだった。「もういっぽん!」の漫画があったので5-8巻を購入。再び道路を渡って、もとの棟に戻り、地下のフードコートで「油淋鶏ザンギ丼」を食べた。前にも食べたやつだが、これはターキー記念だ。

ターキーといえば七面鳥七面鳥の代用はチキン、なのでターキー記念に「油淋鶏ザンギ丼」を食べるのは正しいのだ。うむ、この酸味が夏の暑さに合う。写真は自分の影で失敗してるけど。

写真では唐揚げが少なそうに見えるけど、実際はかなりある。

帰りの自転車はかなりばてた。尻が痛くなった。

 

 

ad2217.hatenablog.com