ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

生活:先日、久々に外食した

先日、ショッピングモールとかなんとかそんなところに行って春物の買い物をした。といっても下着とかTシャツとかだけど。

それでついでにフードコートで、何か鶏肉を油で揚げたようなものを食べたのである。

定食を頼んだのだが、出来上がりは見るからに量が多かった。失敗した。慚愧に堪えない。次に食べる時は、鶏肉を揚げたものだけにしよう。

そして途中まで食べてから、写真を撮り忘れたことに気付いたのである。慚愧に堪えない。

食べかけの写真も汚いかと思い、食べ終った食器の写真を撮ったのである。どうせネタにするんだから、これでもよかろうと。しかし、ブログネタ不足になった今日、その写真をブログに貼ろうとしたら、見つからない。何でだ。撮影失敗したようだ。慚愧に堪えない。

昼飯を食べ過ぎて、夕飯を食べる気になれず、しかし薬を飲んだりする都合があるので、みそ汁だけ作ろうかと思ったが、あまりにも面倒でそれも出来なかった。お腹が重かったのである。とろろ昆布のお吸い物を作って飲んだ。慚愧に堪えない。