ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

ブログ:バズった。そして反論しないで近いことを書いて再度小バズり。

この前の記事が(俺的には)バズった。ネタを思いついた時からこれはそこそこ行くだろうと思ったが、その通りになった(セルクマしたし)。

 

ad2217.hatenablog.com

ブコメとかを見ると、納得していない人や誤解している人もいるようだったし、言葉が足りない部分もあったので補足とか反論しようかとも思ったが、そのうちブコメではなく増田で反論があった(おれのブログ記事に対する反論だと思うがリンクされていないのでそうだとは限らない)。

anond.hatelabo.jp

この増田へのブコメを自分でもしたが、他のブコメを見ているうちに、反論とかしてないで、好きな乗り物の記事を書けばいいんじゃないかと思い書いた。

 

ad2217.hatenablog.com

こっちは続けてセルクマするのもあさましいのでやめようと思ったが、wattoさんのブコメが付いたのでそれに便乗する形でセルクマ。小バズり。反論なんてむなしいことをしなくてよかった。書いていて楽しかったのもよかった。反論なんか書いていたら楽しくなかっただろう。

なお、俺の渾身のブログ記事はこれ。

 

ad2217.hatenablog.com

アフィリエイトブログのアイデンティティ維持のために貼る。読んでない本。