ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

ボウリング:壁を越えられない

もう少しで壁を越えられそうで、越えられなかった。

2回目のプロレッスンでいきなり4連続ストライクを出してしまう。思わず、「ああもったいない」と口に出してしまった。レッスンはスコアが残らないから。これで壁を越えたと思ったら、そうはうまく行かなかった。

調子に乗って投げた結果、握り癖で親指の皮が剥けてしまう。

別の日にあの調子を思い出そうとしたが、思い出せずにただ指が痛くなっただけだった。

もうちょいと思いながら、いつもより短い間隔でまた投げたのだが、間隔が短かったせいか、指が痛くてうまく投げられなかった。もう少しで壁を越えられるという感じだけはあるのだが、指が痛くてスコアは逆にひどいことになってしまった。

ついにキレて、リストタイを買ってしまう。ある意味敗北である。