ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:ダンジョン飯

dアニメストアで見ていたアニメ。

なんかネットではめちゃくちゃ評判がいいような気がするが、それほどでもないというのが俺の感想であった。悪くはないけど。

モンスターを食べるのは、ダンジョンマスターnethackで経験済みだし。モンスターを食べるわけじゃないけど食料問題はシレンとかでも。

というか、終わってないので2期に続くらしい。でもなんか今期の最後で先のネタバレをしてしまったみたいだが、これから2クールも話があるのだろうか。

1期の最後の方でウミガメのスープネタをやっていたが、そこからネタバレ部分につなげるのはうまい気がした。

 

animestore.docomo.ne.jp