ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

生活:dアニメストアのクレジットカードの変更方法が分からない

老化がひどい。

dアニメストアのクレジットカードの変更方法が分からない。解約方法は分かる。解約してアマプラに移行するしかないのか。

先日財布を盗まれてクレジットカードを再発行してもらったのだが、クレジット会社の人はカード引き落としは自動で変更されるとか言っていたが、タイミングが悪いと引き落とせないかもという話もあり、何もする気がしない俺はまあ大丈夫だろうと思って何もしなったのである。

そしたら、引き落としのひとつが引き落とせないと連絡が来たのでそこのクレジットカード情報を変更して引き落とした。気になったのでいろいろ登録してあるクレジットカードを変えているのだが、一部は勝手に新しいカードになっていて、使ってなかったところは変わらず、そしてdアニメストアはどこで変更するのか分からない。老化ここに至れり。

dアニメストアのページではなくてdアカウントというところを見るのだという情報はなんとなく取得したのだが、携帯電話の引き落としクレジットカードの変更になってしまう。しかし俺はドコモ回線を使用していない。

変更できないなら退会するしかないな。自動で変更されている可能性もあるし、請求が来るまで放置するか。