ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

2021年冬アニメ1話感想:蜘蛛ですが、なにか?

転生前のシーンで、主役が生徒の中の誰なのか分からない。これは重要なことかも知れない。

比較的簡単にスキルを身に着けたけど、チートスキルという程ではなくなかなか苦戦しているのがよい。EDというか本来はOPかもは異常にハイテンション。

まあ、個人の好みだけど、延々語り続けるなら女の子の方がいいし、例え前世の設定に反しても、あまり暗くないのもいい。

逆に人間界の同級会みたいなのはツライ。以前の人間関係を引きずるならなんのために転生したのか。ぜひとも主人公の蜘蛛とは敵対して殺し合ってほしい。

 

 

anime.dmkt-sp.jpスライムは3話くらいで切ったけど、これは期待が持てる。早々に同級生と馴れ合ったりしない限りは。