ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

2021年秋アニメ1話感想: 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する

新しく配信が始まったアニメを見るのに忙してく、先週見たアニメの2話を見る暇がない。

またまた異世界転生とか思った上に、奴隷女のオークションから始まったので、エロっぽい俺ツエーかと思ったが、今のところそういう展開にはなっていない。というか、主人公の転生後の姿ではほとんど出番がなく、奴隷オークションを粉砕して奴隷救出する主人公の仲間の女の話が前半。後半は転生前の主人公から転生まで。

ああ、転生後の暗殺ターゲットあの有名な悪いやつか。これは見てみる価値があるかも知れない。って、どうせアニメじゃそいつを暗殺するところまで行かないのだろう。

というかそれまでシリアスだったのに、転生女神の登場から急にギャグっぽくなったな。まあ、シリアスにやれるシーンじゃないか。

 

anime.dmkt-sp.jp