ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:映画 ふたりはプリキュア Max Heart

某アニメストア、プリキュアの配信はプリキュア5GoGoで止まっているので、映画版を見てみた。内容も取り立てて変わったものではなく、Max Heart 本編の途中であった事件という形である。そうそう、プリキュアの色が変わる。色が変わったら黒白でなくなってしまうが、まあそこは気にしないということで。

カエル王子の話というか、王子あんまり重要じゃないな。

ところで、声優でない人がゲストで声優をやると、みんな同じ声に聞こえるのは俺だけだろうか。声優の声が普通じゃなくておかしいという意見は時々聞くが、俺には声優の中に混じった一般人の声がみな同じような変な特徴の声に聞こえるんだけど。俺がアニメの見すぎなんだろうか。