ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

2019冬アニメ1話感想 わたてん ぱすめも

私に天使が舞い降りた!

うざメイドみたいな、女のロリコンの話。でもあっちよりはうざくない気がする。これは恋?とかいう点もあるし。実を言うと私はジャージ萌なので、これはありかと。いや、ほんと輪廻のラグランジェも見てたし。つまり、ロリっ子だけでなくロリコン女の魅力がどの程度あるかが重要なのである。

 

私に天使が舞い降りた!: 1 (百合姫コミックス)

私に天使が舞い降りた!: 1 (百合姫コミックス)

 

 ぱすてるメモリー

ごちうさを思わせると言いたいのだが、ごちうさ見てない。いや、実を言うとごちうさは一話の途中で耐えられなくて見るのをやめたのである。なぜかは不明。これは1話を最後までみたので、ごちうさの代わりに見るかも知れない。以前、さすおにが見られなくて代わりに「聖剣使いの禁呪詠唱」を見てさすおにを見た気になっていたので、そのパターンで行こうかという気もしている。ぜんぜん違うと言えばぜんぜん違うのだろうが、こまけぇこたあいいんだよ。

まあ、接客業バイトで客いないのにバイトばっかり多いっていうのは、バイトにとっては楽でいいのだよ。

 

ぱすてるメモリーズ 第1巻(Blu-ray Disc)

ぱすてるメモリーズ 第1巻(Blu-ray Disc)