ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~

なろう系原作のアニメ。

これも良かった。悪役令嬢要素はほぼない。黒髪は不吉として嫌われているという設定はあった。

OP曲がよい。しかし、このアニメの内容とは合わないような気がする。

主役のユミエラのデフォルメ顔がよい。そしてとぼけた言動と合っている。鈍感力というかズレていると言うか、たいへん好みである。

ストーリーは単純なので考える必要がない。

ただEDで踊っている女は誰だっけ?って時々思う。なんか百合展開しようとした名残みたいな感じ。エレノーラでした。

気に入っているところはこれ。

「今度から魔物呼びの笛を吹くときは前もって知らせてくれ」

「わかりました。では今からもう一度吹きますね」

プオー。

 

裏ボス、学園に入学する

裏ボス、学園に入学する

  • ファイルーズあい
Amazon

animestore.docomo.ne.jp