ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~

なろう系かと思ったら、漫画原作のアニメだった。

B級アニメを目指して作られたB級アニメというのが俺の印象である。

前にあった母ちゃん無双は無理だったが、姉ちゃんなら見られる。

主人公がモブ顔。なろう系とかでよく取り柄がないし顔も普通という設定になっているのに、アニメになるとかなりいい顔ということがあるが、これは漫画が原作なのでちゃんと取り柄もないし顔もモブ顔というキャラデになっている。三白眼でもないし、目もキラキラしていない。なお、名前も覚えていない。

ちゃんとB級らしいエロも入っているし、特に問題ない。

 

姉を呼んだか

animestore.docomo.ne.jp