ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

生活:メイトーVC3000レモネード

VC3000レモネードで焼酎を割って飲むとうまい。でも、人に勧めるには甘すぎる気がすると思っていた。

ところが、VC3000だけで飲むとすっきりしていて甘すぎないのである。どういうことだろう。焼酎で割る時には焼酎だけでなく氷も入れているので薄まっているはずだが。酒としては甘いという印象なんだろうか。

そんなVC3000を買い忘れてしまった。今日は暑い中をスーパーまで買い物に行ったのに、この肝心要のVC3000を買い忘れるとは痛恨のミスである。つい、麻婆ナスに気を取られてしまったのだ。

amazonで扱ってないのかな。メイトーのVC3000レモネードってやつさ。

www.meito.co.jp翌日(7月3日)に買いに行ったら、売り切れで買えなかった。