ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

ゲーム進捗:ルフランの地下迷宮、ようやくEXTRAへ

2週めだと通常敵は余裕なので、攻略サイトを参考にしながら隠しボスを狙っていき、なんとかEXTRAへの条件を満たした。

EXTRAダンジョンは敵が強い。そしてこちらの人形兵たちも魂移し1回した人形が90レベルくらいまで育ってきたので、そろそろ2回目の魂移しになる。

1回目の魂移しでは、ついディスガイアの癖が出て同じ職業いやファセットにしてしまったが、攻略サイトによるとファセットを巡ってスキルを継承するのが良いらしい。ってそれじゃレベル99まで育てる必要もないのか。

まあ、致命的な選択ミスというのはなさそうなので適当に魂移ししながらEXTRAを楽しもうと思う。

 

ad2217.hatenablog.com