ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

第四回文学フリマ広島

週末(4月17日)なんだけど、広島県の新型コロナ感染者数が高止まりしている。まあ、イベントとか感染対策をした上で実施という傾向なので、参加する予定ではある。

俺が参加するのはいいとして、みんな来てねとは言いにくい。

というわけで、新作をなろうに上げることにした。

フウセン草の浮かぶ空

あー、詩みたいに見えるけど、詩じゃないです。もう全然詩と言えるようなレベルじゃないです。小説が書けないので短く区切ったり、繰り返したりしているだけです。詩として零点です。詩じゃなくてSFなんですよ。これがSFだというSFなんです。ロボットも宇宙船も美少女も猫も登場しないけど、それでもSFなんです。SFなんですよ、信じてください。

f:id:ad2217:20220412135715j:plain