ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:あるゾンビ少女の災難

なろう系俺ツエー異世界転生とかを見ると、たいていはつまらないと思うんだけど、それでもその作品を好む視聴者がいることは理解できる。ところが、この作品の場合、一体誰がこの作品を見て喜ぶのかというのが全然想像が付かないのであった。

しかし、3話しかなかったので最後まで見てしまったのだが、そこでようやく気がついた。これは猟奇系のエロゲであると。あんまりプレイしていないので良くは知らないけど、こんな感じのエロゲがいくつかあった気がする。それならそういう作品が好きな人がいることは理解できる。猟奇系の内臓ぐちゃぐちゃのエロゲからエロを抜いた作品である。パンツとか裸とかあるけど、まあ猟奇系エロゲのエロはない。

猟奇系といっても、怪奇ものとして優れているかと言うと、そういう気もしない。変なギャグが入っているし。まあ、良い点があるとすれば、メイドくらいだな。

 

あるゾンビ少女の災難

あるゾンビ少女の災難