ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

2020年秋アニメ1話感想:くまクマ熊ベアー

俺ツエー系。なろう系原作らしい。wikipediaをみたら、よく分からなかった。

バカにされる理由が、熊の着ぐるみを着ているからという点以外は、俺ツエー系の基本に忠実である。実はVRゲームだった。まあ、VRゲームも異世界転生も同じものだから。それにしてはNPCが妙に人間臭いのが少し気になる。

現実では株かFXか仮想通貨の取引で稼いでいるらしい。現実でも俺ツエーってことだ。これはVRゲームには向いていない。ゲームしている間に暴落したらどうするのだ。

なんか主役キャラに少し嫌味がある気がする。現実で俺ツエーだからか。現実部分がなくて素直に異世界転生だった方がよかったのでは。

 

 

anime.dmkt-sp.jp