ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

生活:公衆トイレでお尻シャワーを浴びせられる

ネットで見たことをあるネタが、まさか自分の身に降りかかるとは思わなかった。

後から考えれば格好のブログネタなのだが、その時は気が動転して写真を撮るのも忘れた。(写真なし)

俺は小も座ってするタイプなのである。尿漏れがあって、小の後にちょろっと漏れることがあるので、座って小をして、残尿もちゃんと出してからパンツを上げるとこの尿漏れは防げるのだ。

そして頻尿なので外出先でもトイレに入るのだが、先日広島市シャレオツな地下街で個室トイレに入って小をしていたら、いきなりお尻シャワーが作動して水を浴びせられた。間違ってボタンを押してしまったのかと思って、止めるを押した。なんか予期しないお尻シャワーだったので、尻のポジションが少しズレていて尻肉のあたりにシャワーを浴びてしまったので、トイレットペーパーで広く拭かなければならなかった。

それからパンツとズボンを上げていたら、またお尻シャワーが作動する気配がした。気配というか、ノズルが動き出した。慌てて避けたが、この公衆トイレは蓋がないので、蓋をすることは出来なかった。ノズルから出た水は扉に直撃して、そこに吊るしておいたリュックの底に当たった。

これって、隣のリモコンでお尻シャワーが作動する問題じゃん。ネットで見ていたが、まさか自分が体験することになるとは思わなかったよ。

まあ、状況次第によっては、もっと悲惨な結果になった可能性もあるが、一発目はパンツとズボンを下げていたので、ほぼ本来の目標の尻に当たっただけ、二発目はノズルの動きで逃げたので、ぎりぎり被害回避できたわけだ。ちょっとタイミングがズレていたら、服とかズボンに水が直撃した可能性もある。ぎりぎりセーフだった。

とは言え、かなり動転したので、扉に当たった水の跡とかを写真に撮るのを忘れた。