ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

2021年秋アニメ1話感想:見える子ちゃん

怪奇系とか恐怖系とか超常現象系とかいうよりも、エロ系アニメ。見えると言ってるけど、パンツは見えない。いや、トイレではパンツを脱ぐところで見える。尻アップ多し。全体的にいやらしい視線で撮影されている気がする。歯磨きシーンで口の端に泡が着いているし。

ロウソク淳二とかいうキャラがテレビをやっていたりする。

というわけで、Not for me!

 

anime.dmkt-sp.jpトイレのシーンではパンツを見せているけど、それは履いてることを強調することが目的であって、ポリシーとしては履いてるけど見えないだと思う。タイトルからすると、怪奇は見えるけど、パンツは見えないアニメ。