ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

2024年冬アニメ1話感想:魔法少女にあこがれて

漫画原作のアニメ。エロいのは見ない方針だったが、正月で暇だったので見てしまった。

エロいと言っても、せいぜいDOG DAYSのエロい回程度だろうと思っていたが、もしかしたらDOG DAYSのエロい回を上回っているかも知れない。だが、食戟のソーマには及ぶまい。俺のエロ基準は肌色率ではないので。

なんか、謎の光の出現率の違うバージョンがあるようだが、たぶん俺の見たのは謎の光が活躍するバージョン。でも俺のエロ基準は肌色率ではないので、あまり関係ない。

基本はSMですね。1話Aパートがスパンキング、Bパートがくすぐり。エロというよりSM。「というより」というのも変だが。

しかし、悪の組織の女幹部と言いながら、悪の組織のボスが登場しないし指令も出さないのに、勝手に活動しているので女幹部というのも変な気がする。そして女幹部にしては露出が少ないのではないだろうか。いいけど。また、女幹部らしいセリフ回しをしていないので、女幹部ファンには不満があると思う。女幹部ならもっと外連味のあるセリフを吐かないとね。(俺の知ってる女幹部が古いのかも知れないが)

これは視聴継続だな。

animestore.docomo.ne.jp