ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:こうしす!EE

このブログはdアニメストアに合わせているので、「こうしす!EE」は2023春アニメだし、4話で一応春アニメとして終わりなのであった。

これ、アニメとしてみるとアマチュア作品だけど、IT業界物としてみるとなかなか面白い。

とは言え、4話で切るのはいかにも半端である。なにしろ、4話が「隠ぺいと、鉄道員と、精神論 Part2」であり、これは(少なくとも)Part 3まであるからである。Part 3は2023年12月配信予定となっている。力尽きたか、金が尽きたか。まあ、無理なスケジュールでデスマーチっていうのは既に作品内でやったので、無理なく続けて欲しい。

animestore.docomo.ne.jp