ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

やがてすべてがドロドロ系になる日が来る……かも知れない。

ブック放題に加入してるんだけど、ジャンルとしてドロドロ系があるわけよ。

ドロドロ系っていうのが何だかよく分からないし、調べる気にもならないんだけど、なんとなく分かるし、すごく嫌なのである。

要は私小説とか(日本の)純文学とかだろう。キモチワルイ

これがブック放題で1大ジャンルなんだけど、どうもなろう系でもやはり1大ジャンルになっているようだ。クワバラクワバラ

などと思っていたら、今期見ていたアニメ「バーディーウィング」もドロドロ系になってしまった。これはさるゴルフ漫画を彷彿とさせるとんでもゴルフで百合だったのだが、その二つの要素では飽き足らずに、ドロドロ要素も入れてきた。

個人の能力でゴルフをしていたと思っていたイブが、単に親の遺伝子(それも獲得形質)でゴルフをしていただけだった。二人は血の繋がった姉妹だからどんなに愛し合っていても結婚できないんだわ。ちがうわ、実は血が繋がっていないから結婚できるのよ。