ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

漫画感想:筋ト令嬢クーラ様 ~悪役令嬢に恋する暇なし!~

ブック放題で「転生」で検索して読んだ漫画シリーズ。

ブック放題で8巻まで読んだ。1冊は短い。8巻というより8話だな。筋トレに命をかけるふつうのOL乙女ゲームの世界の悪役令嬢に転生してしまう。

タイトルは筋トレ令嬢をくっつけて筋ト令嬢になっているのだ。

ほぼ筋トレ漫画と言ってよいであろう。サブタイトルに「恋する暇なし」って書いてあるけど、恋する気などさらさらなく、ひたすら筋トレの事ばかり考えている。破滅フラグを回避するとかも考えていない脳筋である。ライバル令嬢にも筋トレさせようとする。

ストーリーは薄いが、ギャグがあるのでよろしい。

悪役令嬢ものの変異種であろう。