ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:八月のシンデレラナイン13話

なんというか、今期アニメが次々と最終回を迎えて、dアニメストアで視聴中のアニメが減っていく中で、ふとリストの後ろの方に、NEWという印がついていたのが、この13話。

DVD特典とかかなと思ったら、今期夏アニメとして放送され、その際に13話が付け加えられたらしい。

しかし久々に見るので、すっかり忘れていて全然キャラが分かんないや、と思ったらなんと、新キャラたちだったようだ。12話までのまとめというより、2期への繋ぎのような話だ。

それともゲームが出ているらしいのでゲームキャラを登場させた回だったのか。

 

 

ad2217.hatenablog.com