ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

2020年春アニメ1話感想:ミュークルドリーミー

dアニメストアの配信開始から見ているので、女児向けアニメだとは気づかずに見てしまった。コメディ風のアニメで悪くない。変な敵が出てこないのがよい。

いや、アレとかアレとか敵が変じゃないですか、慣れればそういうものだと納得するけど。

これはサンリオのたぶん販促系のアニメなので、変な敵はいなくて、でもなんとなく街の問題を解決するような話らしい。妖精ではなくて本物のぬいぐるみのようだ。本物のぬいぐるみなら、ぬいぐるみのフリをする必要もない。

私向きかどうかという点だけが問題だが、他のアニメの様子を見ながら視聴してもいいかも。

 

ミュークルドリーミー おしゃべりしようみゃ

ミュークルドリーミー おしゃべりしようみゃ

  • 発売日: 2020/03/27
  • メディア: ウェア&シューズ