2025年のアニメ。って今期配信されたアニメだったのか、尺としては劇場版だろうけど、劇場公開されなかったということか。 面白かった。こっちも傑作。馬鹿だ馬鹿だ。そしてネタバレだけどガッチャマンだった。忍者だからね。特殊能力は持たないでSF武器で戦…
放送部という目新しいネタで、アクセントとか息継ぎとか知らないこともあって、興味を引く点もあったけど、コンクールを目指す話なのか、楽しい部活なのかがちょっと分かりにくいというかピントがぼけているという印象であった。 あまり真剣にコンクール目指…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。