ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

アニメ感想:ミヨリの森

dアニメストアで見放題だったのが、もうすぐ見放題から外れるというので見てみた。

映画かと思ったけど、テレビで放送されものらしい。

dアニメストアでは5分割されていたのだが、その最初のパートを見た時点で、これは俺には合わないと思ったので視聴をやめた。

記録しておかないとあとで忘れてまた見てしまうかもしれないので一応記録しておく。

声もそうだけど、基本的な自然観が合わないので、これはもうどうしようもない。

この我々の住む世界は、熊が人を襲ったり、猪や鹿の食害がある世界なので。作品世界と違い過ぎる。

 

animestore.docomo.ne.jp