ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

2024年春アニメ1話感想:この素晴らしい世界に祝福を!3

なろう系原作のアニメの3期。

2期までは見ていたのだが、その後映画版とスピンオフの爆炎があり、そっちは見ていない。見ていないというよりも爆炎は1話で切った。

見ようかどうしようか迷っていたのだが、まあ見てもいいかと思って1話を見た。こんなキャラデだったっけ?

そして話の内容は映画版の続きのようだ。なのでよく分からないが、まあストーリーはそれほど重要じゃないし、映画版もdアニメストアの見放題になっているようなので、後で見るという手もある。

やはり、この作者の作品ではこれが一番面白いかな。

 

animestore.docomo.ne.jp