ネギ式

適当に生きるおっさんのブログ

プログラミング:TypeScript を始める

人類がAIの発達に驚いている隙に、100万光年遅れで俺はTypeScriptのプログラミングを始めるのであった。

しかも作ろうとしているプログラムは、AIなら一瞬で答えを出してくれるものである。それでもプログラムを作る過程で学習するという目的でプログラムを作り始めた。

これ、因数分解に比べるとめちゃくちゃ簡単だと思うが、細々(こまごま)としたところが実に面倒くさいと予想される。

まあ、世間がAIで盛り上がっている中で、こっちは細々(ほそぼそ)とつまらないプログラムを書いていくのである。

 

ad2217.hatenablog.comなんか当然のようにエラーが出たが、package.jsonに訳の分からない設定をしたり、tsconfig.jsonに訳の分からない設定をしたりしたら、訳が分からないけどエラーが消えた。